2x2x2 上級者は最後まで読んでいるのか?

僕はコレちょっと無理だと思うんです。

何故か?

まずマルチカラーなのである程度色を見ないといけない。

そこから読むって話ですが、実際何秒使えるか。
そう考えると毎回全読みはほぼ不可能。
簡単なときにある程度は読めるか?なレベルじゃないかと思います。

ハスラー君を見てると、そう感じてしまいます。

やはり1面完成中にすこし見るか、もしくはすごい反応で差を詰めるかにかかってるんじゃないかと。
1面完成に読むほどゆっくりやると2秒、3秒の世界ですから大きく変わります、

やはりある程度経験で慣れてしまって、読まずとも読んでるレベルまでいかないと難しいのかもしれませんね。

って思いながらコレみたら、

うーん?おかしい。

読んでた…( ゚д゚)ポカーン